
  • --/--/--(--) --:--:--


お‥お久だぜ!2

  • 2009/08/15(土) 16:08:07

お袋のサボリのせいで、恐ろしい程日にちが開いちまったが、みんな元気か?てんてんだぜ

オレ様は相変わらず元気に猛暑を過ごしているぜ
この前オレ様は、親父の親戚が住む茨城県に遊びに行って来たんだぜ

茨城とは言っても、ほとんど福島県寄りなのでで片道4時間半もかかり、オレ様は結構クタクタになっちまったんだぜしかしハトコ?の小学校一年生、カイト兄ちゃんに遊んでもらい、楽しい休日を過ごしたぜ

海にも行って海水浴も楽しんだが、台風接近中の為波が高く、さらに思いのほか寒かったので、オレ様は早々に引き上げて来ちまったぜ

次の日は福島のマリンパークにお出かけだ
前回の写真を見て意味がわからなかった奴も多いだろうが、マリンパークのコウモリ特集での一枚なんだぜコウモリてんてんもなかなかだろ?

その後なんとか渋滞も避け、我が家へと帰還したわけだが、なんとオレ様は疲れのせいか、またまた高熱で寝込んじまったんだぜ今は元気になったから心配しないでくれよな

とゆーわけで、今日はケータイからの更新となったが、みんなまたな
更新も当てにはならんが、時々てんてんを覗いてくれだぜ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

  • From: |
  • 2012/05/09(水) 16:06:31

この記事に対するコメント

ボクもつい先日一ヶ月以上の放置をしたばっかです(汗)
なんか、「今更こうしんしづらいなぁ」的な気持ちになっちゃうんですよね(笑)
↓コウモリの写真、最高にステキv-238

  • 投稿者: りくんちゅ。パパ
  • 2009/08/29(土) 21:45:35
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2010/02/08(月) 12:11:42
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/04/22(日) 04:15:18
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2012/07/22(日) 17:22:05
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2013/01/21(月) 09:13:18
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

