
  • --/--/--(--) --:--:--


運動会だぜ!

  • 2009/07/07(火) 18:38:25

ご無沙汰だぜ久々の登場となっちまったが、みんな元気にやってるか

オレ様は6月中に運動会に出席し、元気な毎日を過ごしていたんだぜ

お袋のサボリ癖が仇となり、こんなに日にちが開いちまったというわけだぜ


とにかく運動会の報告をさせてもらうぜ


オレ様は一番下の赤ちゃんクラスの為、出場種目がなんと2種目しかなかったんだぜ


オレ様の種目はかけっこ&ネコちゃんダンス


くろねこ
先生と華麗なダンスを披露するオレお耳とシッポがついてるんだぜ



kuronako2.jpg
お袋とネコちゃんコスプレのオレ結構カワイイだろ


オレ様はかけっこにも出場したが、ボーっとしてしまい、「よーいどん」の掛け声にも微動だにせず、
みんなよりもかなり出遅れ、なんとビリになっちまったんだぜ


しかし「てんちゃんガンバレ~と放送され、確実に誰よりも
目立ってやったぜ


というわけで2種目しかない赤ちゃん組のオレ様は、9時スタートの運動会を
10時半に退場するという、若干寂しい結果となったが、とにかく楽しい運動会だったぜ


報告が遅れて申し訳なかったが、とにかくオレ様は元気にやってるから心配しないでくれよ


次回は初の保育園夏祭りの報告をさせてもらうぜ


仕事で多忙を極めるお袋の更新もアテにはならないが、みんな懲りずに待っててくれよな


090624_0807~0004
元気一杯のてんてんだぜ




ポチっととっくにランク外!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

てんてんくん久しぶり~!
元気そうでなによりです。
ネコちゃんコスプレにキュンときました。

誠に勝手ですが、ブログタイトル変えました!
ので、リンクの変更お願いします。
お手数かけてすみません(><)

  • 投稿者: 澪
  • 2009/07/11(土) 22:13:08
  • [編集]

サボリぐせなら負けてませんよ~(汗)
ネコちゃんダンス、ぜひ動画で見たかったよ~。
てんてんのアニキ、だいぶ凛々しくなったね。

  • 投稿者: りくんちゅ。パパ
  • 2009/07/11(土) 23:00:55
  • [編集]

コスプレかわいいですね~☆
先生大好きなんですね。
子供の運動会いいな!!

  • 投稿者: ひなぼーママ
  • 2009/07/15(水) 17:01:33
  • [編集]

v-10澪様
遅くなりました~!ホントごめんなさいv-356
タイトル了解で~す!

v-10りくんちゅ。パパ様
遅くなりまして。。。どんだけサボってるんでしょうv-12
面目ないです~!

v-10ひなぼーママ様
毎回遅くなってしまいごめんなさい!!
遊びにいきます~v-355

  • 投稿者: こばぴょん
  • 2009/08/15(土) 18:39:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

