
  • --/--/--(--) --:--:--


もうすぐ運動会だぜ!

  • 2009/06/02(火) 23:32:12

20090602233208
サービスショットだぜ


今日は携帯からの更新だぜ
と言うのも、最近うちのパソコンが重く、開くのにもかなりの時間がかかっちまうからなんだぜ

パソコン好きの姉共がブツブツ文句を言ってやがるぜ


ところでオレ様は先日の日曜日、姉②の最後の運動会に行って来たんだぜ

恒例の選抜リレーで、姉②は6年連続リレーの選手に選ばれたぜ

オレ様も気合いを入れて応援し、その甲斐あって姉②のチームは見事優勝したんだぜ

姉②は中学に行ったら陸上部に入ると息巻いてたぜ


今週土曜日はオレ様の初の運動会だ

若干天気が心配だが、オレ様もヨチヨチ10メートル走に出場するぜ

無事運動会が開催されたらまた報告するから、みんなを祈ってくれよな

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

てんてんさまのサービスショット。キャッ。
あまり蒙古斑(漢字合ってます?)がないですね。

姉②ちゃんは足が速いんでしたよね。
さすが、今年もリレーの選手、それでチーム優勝しましたか。
ほんと中学に行っても陸上部で頑張ってほしいと思います。
かっこいい~な~。

てんてんさまもヨチヨチ10メートル走、頑張ってね~~。
あははかわゆい。

  • 投稿者: くまた
  • 2009/06/11(木) 01:34:57
  • [編集]

すごいセクシーですね。
運動会は、どうだったのかな?
うちもちっちゃい子ができる運動会あるといいな。
またよかったら、うちのブログあそびにきてくださーい。

  • 投稿者: ひなぼーママ
  • 2009/06/20(土) 21:59:24
  • [編集]

ご無沙汰です。
子供のおしりって、なんであんなにかわいいんですかね!?
運動会、どうだったのかな!?

  • 投稿者: りくんちゅ。パパ
  • 2009/06/25(木) 22:20:46
  • [編集]

やめて~~~!☆v-406v-344
ムチムチのおしり。。触りたくなる~~!!(笑)

ご無沙汰してます、お元気ですか??

運動会、どうだったかな~~。。v-398

  • 投稿者: とっすぃぃぃ
  • 2009/07/06(月) 20:20:08
  • [編集]

皆様ゴメンナサイ[e:259]

くまた様、ひなぼーママ様、りくんちゅ。パパ様、とっすぃぃぃ様、お返事書いたつもりが全く書いてなくてごめんなさいしかも1ヶ月以上も‥
これからも頑張って更新しますので、見捨てないで~

  • 投稿者: こばぴょん
  • 2009/07/21(火) 09:23:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

