
  • --/--/--(--) --:--:--


卒園だぜ!

  • 2009/03/31(火) 19:03:49

今日、オレ様はついに保育園卒園したぜ。

わずか半年間だったが、とても楽しい毎日だったぜ。

そして明日は新しい保育園の入園式だ。


また新しい先生や友達と仲良くなれるよう頑張るぜ


CIMG358.jpg

先生たちとの記念撮影にちょっと取り乱すオレ
新しい保育園で、もう少しオトナになれるよう頑張るぜ




ポチっと仰げば尊しだぜ!



1周年だぜ!

  • 2009/03/24(火) 16:47:43

今日で、オレ様がブログを始めてちょうど1年たったぜ


思えば1年前のオレ様は、まだ生まれて2ヶ月で、満足に首も座っておらず、くにゃくにゃの
スライム状態だったんだぜ。

しかし今はよちよち歩きもこなし、バイバイや拍手ぱちぱちなどの
高度な技も身につけたぜ。

本当にあっという間の1年だったぜ。


ここで、いつもオレ様のブログを見に来てくれてるみんなに、改めてご挨拶だぜ


みんなありがとうだぜ

これからもよろしくな


090315_0855~01
1周年記念の鼻ちょうちんだぜ




ポチっと応援ありがとだぜ!

お別れ遠足だぜ!

  • 2009/03/23(月) 12:55:22

オレ様の保育園は赤ちゃん保育園の為、4月からみんな認可保育園や幼稚園に移動になるんだぜ。

その為14日の土曜日に、近くの市民公園でお別れ遠足があったんだぜ。


今日はその遠足の模様をお知らせするぜ。


当日はせっかくの遠足だというのに、朝からでがっかりだったぜ。

しかしこんなときの為にと、先生たちがぬかりなく、公園内のお遊びルームを確保していたので、オレ様たちはとりあえず室内での遠足スタートとなったぜ。


CIMG35.jpg
室内で盛り上がるオレ様達。体操やダンスを踊ったぜ


CIMG3556.jpg
これがオレ様の弁当だタコさんウインナーがあるぜ


CIMG3578.jpg
味はまあまあだな



午前中は室内で遊んだが、途中から雨が小降りになってきたので、オレ様達は園内の
ミニ動物園へと足を運んだぜ。



CIMG356.jpg
親父と一緒にヤギと触れ合うオレ。ちょっとビビッたぜ


CIMG3565.jpg
なんだこの生き物は


CIMG3573.jpg
牛やシカも見たぜ



というわけで、あいにくの天気だったが楽しい一日だったぜ


オレ様の赤ちゃん保育園生活もあと残り1週間だ。
先生たちともお別れだから寂しいぜ。



だがオレ様は、市の認可保育園へと入園が決まったんだぜ。

新しい保育園の準備も整い、あとは4月1日の入園式を待つばかりだ。


また慣れない保育園でのオレ様の騒ぎっぷりが気にかかるが、頑張って通うぜ。

先生、今までありがとうだぜ!




ポチっと卒園!

遅くなったぜ!

  • 2009/03/12(木) 23:46:25

久々の更新となったが、オレ様の最近の様子をお知らせするぜ。


オレ様は男の子にもかかわらず、
この前のひな祭りの祝いに、お袋と一緒になんとケーキを作ったんだぜ。

と言っても、オレ様はいちごのつまみ食いをしてただけだけどな

ケーキはなかなかの出来栄えで、オレ様はバクバクと食いまくってやったぜ。


090303_1946~0001
これがそのケーキだいちごが輝いてるぜ


090303_2144~0003
甘くてうまいぜ


090303_2146~0002
この後いちごを全部食ってやったぜ


若干スポンジが固いような気もしたが、なかなかの味だったぜ




さらにこの前の誕生日に、オレ様はスタジオで
写真撮影をしたんだぜ

その写真が出来上がってきたぜ

見よ!オレ様の華麗なるポージングを!!

090312_2345~0001
横綱だぜ

090303_1030~0002
てんてん組組長だぜ!!


オレ様の男らしさにドキッとしたろ

今夜はオレ様の夢でも見て、みんなうっとりしてくれよな





ポチっと男の中の男ベビ!

久しぶりだぜ!

  • 2009/03/02(月) 17:52:25

この前オレ様は、久しぶりにHIROと会ってきたぜ。

HIROはご存知、オレ様と同じ日に同じ病院で生まれたマブダチだ。
マブダチだぜ!
なかなか会えないながらも、オレ様はやつの成長ぶりが気になっていたんだぜ。



待ち合わせ場所は近所のこどもセンターだ。

半年ぶりの再会で、オレ様は何日も前から楽しみにしていたんだぜ。


しかし久々に会ってみるとHIROのやつ、すっかり背も高くなり、しかもなんと
走ってやがったぜ!!

ついこの間よちよち歩けるようになったオレ様は、HIROの軽快な走りを見て、ただただ
呆然とするばかりだったぜ。


CIMG35272.jpg
久々の再会にテンションの上がるHIROとオレ。仲良く遊んだんだぜ


弁当を食べたり、豆自動車に乗ったり、広い部屋で遊びまくったぜ



CIMG35332.jpg
ボールプールで遊ぶオレたち盛り上がったぜ



前回会ったときは、まだ生後2ヶ月だった為、お互い顔を見てじたばたするだけだったが、オレ様たちは一緒に遊ぶことも出来るようになったぜ
すっかり立派になったぜ



CIMG3535_20090302173325.jpg
HIROのやつかなりデカくなったぜジェラシーすら感じるぜ



HIROのランナーぶりには軽いショックを受けたが、とにかくオレ様は楽しい一日を過ごしたぜ
   

またの再会を約束しつつ、お互い
おねむになったオレ様たちは、夕方にはそれぞれの家路についたというわけだぜ。


オレ様ももう少しして走れるようになれば、HIROとの追いかけっこやかくれんぼなど、色々遊べるようになるのが楽しみだぜ


というわけで、今夜もオレ様はよちよち歩きの特訓だぜ





ポチっと男の友情!


