
  • --/--/--(--) --:--:--


歩いたぜ!

  • 2009/02/24(火) 23:28:50

2月20日、オレ様はとうとう歩いたぜ!!

かねてから、伝い歩きの練習に余念がなかったオレ様は、ソファーから姉②の元へ、楽々と歩いて行ってやったんだぜ。

これでオレ様もいよいよ2足歩行だぜ!


090220_2026~0002
やったぜ


090220_2026~0001
まだ慣れてないけどな!



ちなみに後ろにいるのはウワサの女子高生、姉①だぜ!
奴もオレ様のよちよち歩きに感激してやがったぜ。


これから練習を重ねてどんどん長く歩いてみせるぜ。

オレ様のよちよち歩きに乾杯だぜ!


090218_1729~0001
祝いにスルメを食うオレ。一杯やるとするか




ポチポチヨチヨチ!


バカボンパパだぜ!

  • 2009/02/24(火) 23:01:12

20090224230109


落書きだぜ


1歳だぜ!

  • 2009/02/15(日) 18:49:20

2月10日、オレ様はとうとう1歳になったぜ!!

この1年にオレ様は目覚しい成長を遂げ、すっかり男らしく成長したぜ


誕生パーティはもちろん盛り上がりを見せ、プレゼントもたくさん貰ったが、まずは予告した通り、
オレ様のイメチェンした姿を見てもらうぜ


090209_1918~01
見よ!エグザイルなオレ様を!


見ての通り、オレ様は男らしい短髪に変身したぜ。
おまけにライン挿入だ。
道行く若い女共が、皆「かわいい~と騒いでやがるんだぜ。


ところでお待ちかねの誕生パーティの様子だが、ばあちゃん達も招待し、手巻き寿司を用意しての盛大な会となったぜ。


090210_1925~0001
誕生ケーキだ!やったぜ


090211_1647~0001
プレゼントのアンパンマンカーだ!暴走族だぜ!

誕生ケーキのろうそくを消す時は、近い炎に若干引いてしまったが、大きなケーキは最高だったぜ



さらに無事1歳を迎え、絶好調のオレ様は、先日とうとうこんなこともやってのけたんだぜ


090214_1912~0001
立ったぜ!!


初めて一人で立っちが出来たぜ

まだ不安定でふらつきはするが、なんとか足を踏ん張り、一人で立つ事に成功したぜ

このまますぐに歩いてやるぜ皆楽しみに待ってろよ



080214_1332~0001090212_2200~0001
新生児のオレと1歳のオレ。な男らしくなっただろ





ポチポチバースディ立っち!

近況報告だぜ!

  • 2009/02/08(日) 08:31:07

みんな元気か?てんてんだぜ。

更新が久々になっちまった為、早速だがオレ様の最近の様子を報告をさせて頂くぜ。


オレ様はこの間、親父とお袋と一緒に鎌倉へ遊びに行ってきたんだぜ。

冬の鎌倉はとても寒かったが、オレ様は完全防備で、親父に抱っこでぬくぬくだ。

途中で買った焼きたて煎餅など食いながら、鎌倉散策を楽しんだぜ。


kamakura.jpg
鶴岡八幡宮でお参りするオレ。うしろに巫女さんがいるぜ



さらにもうすぐ1歳を迎えるオレ様は、
念願のカレーライスデビューを果たしたぜ

銘柄はもちろん子供用のカレーの王子さま

しかも姉①が煮込んでくれたんだぜ。
オレ様は初めてのカレーに無我夢中でがっついたぜ


見よ!スプーンを使いカレーを食らうオレ様を!



ちょっと投稿心霊映像みてえな暗い映像になっちまったが、とにかく初めてのカレーライスはうまかったぜ



さらに最近髪の伸びたオレ様は、なんと明日、
美容院を予約したんだぜ


翌日誕生日を迎えるオレ様だ。

誕生パーティの為にも男らしい短髪にキメてくるぜ

090131_2138~0001
前髪が伸びて目にかかる為、髪をしばったオレ。女の子みたいだぜ



というわけで相変わらず毎日忙しく過ごしているぜ


オレ様のイメチェンと誕生日の報告を待っててくれよな



ポチっと生誕1周年!


