
  • --/--/--(--) --:--:--


いちご狩りだぜ!

  • 2009/01/27(火) 20:39:05

日曜日、オレ様はなんといちご狩りに行ってきたんだぜ

もともといちごは大好きなオレ様だ。

朝から派手にテンションを上げ、親父の運転するマイカーへと乗り込み、東名高速をぶっ飛んだぜ


090125_1218~0001
場所は静岡県清水市海も見えるぜ

090125_1137~0001
見よたわわに実るいちご達を



真っ赤に実るいちごを見て、オレ様は大喜びだ

早速いちごにかぶりついたぜ


090125_1145~0001
いちごを狩るオレ

090125_1138~0001
おにぎりみたいに大きいぜ



いちごはものすごく甘かったんだぜ。

食べ放題の為、オレ様は我を忘れて食べまくったぜ


090125_1139~0001
無我夢中でいちごを食らうオレ。興奮して白目だぜ


赤ちゃんは無料だというのに、オレ様はひとりで
1パック分(特大15粒)のいちごを食べつくしてやったぜ


というわけで、春の気分を味わった一日だったぜ。
みんなもいちご狩りに出かけてみてくれよな




ポチっとストロベリーボーイ!


ごきげんだぜ!

  • 2009/01/18(日) 18:46:49

今日、オレ様は久々にベビーカーで公園へ行ったんだぜ。

最近オレ様は、つたい歩きがお気に入りの為、あんまりベビーカーは乗りたくねえんだぜ。


保育園でもベビーカーに乗せられると、
「ぎゃお~!」と大泣きし、先生共を困らせてやってるんだぜ。

そんなオレ様だが、今日は寒さのあまり、おとなしくベビーカーに乗ってやったというわけだぜ。


090118_1209~0001
ゾウさんの滑り台にご機嫌のオレ


090118_1225~0001
姉②と滑り台を滑り、スリルに興奮するオレ


この寒空の下での公園散策だったが、なかなか楽しかったぜ



ところで話は変わるが、オレ様は誕生日目前なのだが、まだ一人では立てないんだぜ。


オレ様と同じ誕生日に生まれた、マブダチのHIROなどは、
なんともう2メートルも一人で歩いちまうらしいぜ

ウワサによると、普段甘えてばかりで、抱っこばかりされてる奴は、人より歩くのが遅いと聞いたが、本当か

オレ様は自宅では王様な日々を送っている訳だから、
当然お袋や姉共などオレ様の召使同然だ。

抱っこなど当たり前なんだぜ。


しかし、そのせいでオレ様の足が弱ってしまうとまずい展開となるぜ。

スポーツマンを目指すオレ様としては不本意だ。


というわけでオレ様はこれから筋トレに励むぜ


マッチョなオレ様を楽しみにしててくれよな




ポチっとマッスル!

あけおめだぜ!

  • 2009/01/11(日) 09:44:43

みんな元気か?てんてんだぜ!

だいぶ日にちは経っちまったが、あけおめだぜ!
今年もどうぞよろしくだぜ


早速だが年明けのオレ様の様子を報告するぜ。

ばあちゃん達と新年の挨拶を交わし、初詣にも行ってきたぜ。
しかも初めてのお年玉(2千円)ももらい、
ベビー用の福袋も買っちまったぜ


090101_2044~01
伊達巻やかまぼこなど、おせちを堪能するオレ


090101_1527~0001
ばあちゃんの土産のケーキを味わうオレ


090102_1245~0001
初詣の後、屋台の焼き鳥屋で一杯やるオレ



とまあ、食ってばかりの新年を迎えた訳だが、これでも5日から保育園には行ったんだぜ。

ところが久々の保育園で疲れが出たのか、オレ様は新年早々早速38度の発熱で、仕事始めの病院に朝イチで駆け込みだったぜ。

とりあえず今は治ってきた状態だが、今年も先が思いやられるぜ。


というわけで、新年のオレ様の報告をさせてもらったぜ。


今年もみんな仲良くしてくれよな





ポチっと謹賀新年!


