
  • --/--/--(--) --:--:--


年越しだぜ!

  • 2008/12/31(水) 18:04:31

早いもので、オレ様がこの世に誕生してから10ヶ月が過ぎ、いま初めての年越しを迎えようとしているぜ。


昨年はオレ様はお袋の腹の中だったが、今年は年越しそばだって食っちまうんだぜ。

まだひとり歩きは無理だが、伝い歩きでどこまででも行っちまうし、
お袋に向かって、「まんまと呼んでやることだって出来るようになったぜ。


この10ヶ月でオレ様はめざましい成長を遂げ、なんだかちょっぴりオトナな気分だぜ。


081231_0840~0001
この1年に思いを馳せるオレ


081228_1439~0002
今年の締めくくりに、親父とゲーセンで汽車に乗るオレ暴走機関車だぜ



オレ様のファンの皆には、今年1年の応援を心から感謝するぜ

そして来年もオレ様の応援をよろしく頼むぜ



あいさつ




ポチポチ除夜の鐘!


パーティだぜ!

  • 2008/12/26(金) 17:55:50

先日、オレ様はクリスマスパーティをやったんだぜ

ばあちゃんも呼び、ケーキやピザを用意しての盛大なパーティだ。

なんといっても、オレ様にとっては初のクリスマスだ。
みんなオレ様へのプレゼント贈呈を楽しみにしてきたようだぜ。

081224_1933~0001
ケーキだぜ!

081224_1935~0001
サンタの帽子をかぶりノるオレ


肝心のプレゼントだが、ボールハウスとブロックをもらったぜ



081226_1725~0001

081226_1728~0001
ボールハウスとあんぱんまんブロックだ!やったぜ!


ボールハウスにはなんと100個もボールが入っているんだぜ!
オレ様は早速中に入り、秘密基地さながらに遊びまくってやったぜ。


081224_2300~0001  遊びつかれすやすや眠るオレ


というわけで、初めてのクリスマスは楽しいもんだったぜ。

次は正月ということで、お年玉をゲットだぜ




ポチっとメリクリ!

また風邪だぜ!

  • 2008/12/21(日) 18:23:04

今日は久々に優雅な日曜日を過ごそうと思ったら、オレ様はまたまた
風邪をひいちまったんだぜ

オレ様はもともと喘息持ちのせいか、ちょっとした気温の変化にも弱いらしく、すぐ熱が出ちまうんだぜ。


真夜中から、だんだん調子が悪くなり、昼間の時点で38.9度の高熱だ。

オレ様は完全にご機嫌斜め状態になり、姉共にやつあたりしてやったぜ。


081221_1806~0001
熱で二重になったオレ


ところが夕方になり、オレ様は急に便意をもよおしたぜ。

オレ様は気合を入れ、大人張りの特大う○ちをひねりだしてやったぜ

すると不思議なことに、みるみる熱が下がり始め、体が楽になったんだぜ。

栓がされていたおかげで熱がこもってしまったのか、その後はおかげで絶好調だ。
だがまだ本調子ではなさそうなので、念のため明日は病院に行く予定だぜ。


みんなも年末の風邪には気をつけてくれよな



ポチっと便秘BOY!

お久だぜ!

  • 2008/12/13(土) 16:25:33

みんな元気か?てんてんだぜ

オレ様のパソコンもやっと繋がり、久々に更新することが出来たぜ!

お休みの間、オレ様は生後10ヶ月を迎え、すっかり幼児らしくなったんだぜ!

081122_2105~0002
髪も伸びて大人っぽくなったオレ


081209_0807~0001
つかまり立ちも伝い歩きも余裕だぜ


さらにお引越しのおかげで、オレ様は憧れのマイルーム
を手に入れたんだぜ!


081213_1606~0003
初公開、オレ様のプライベートルームだぜ

オレ様は毎日この部屋でおもちゃ箱をひっくり返し、やりたい放題やってるというわけだぜ。



しかし、実はオレ様はこの1週間、ずっと保育園をお休みしていたんだぜ。
なんと喘息&肺炎を起こしてしまい、おうちで安静に過ごしていたというわけだ。

だいぶ具合は良くなったが、病院以外お外に出れなかったオレ様は、退屈すぎて少々ご機嫌ななめなんだぜ。

081203_2052~0002
あまりのヒマさに鏡の自分に話しかけるオレ



というわけで、とりあえず近況報告だぜ!
また張り切って更新していくから、みんなよろしくな




ポチポチランク外!


