
  • --/--/--(--) --:--:--


久々だぜ!

  • 2008/10/22(水) 22:59:37

みんな元気か?
久々のてんてんだぜ。

オレ様はもしかしたら近々、お引越しをするかもしれないんだぜ。

その為お袋達は今モーレツに忙しく、なかなかPCに触るヒマもないんだぜ。


今日は簡単に久々のオレ様の近況を報告させてもらうぜ。


オレ様は今つかまり立ちの練習に余念が無いぜ。

毎日テーブルにつかまって立とうと努力を重ねてはいるが、なかなかちゃんと立ち上がることが出来ないんだぜ。

081011_1958~0001
気合で立ち上がろうとするオレ


更にハイハイならぬズリ這いで移動することが可能になったぜ。

オレ様は毎日お袋の膝めがけ、
自衛隊ばりのほふく前進で移動しているぜ。


というわけで、オレ様は順調に成長しているから、みんな心配するなよ。


引っ越したら頑張って更新するので、またの報告を気長に待っててくれよな



081010_2336~0001
寝てる間も歩く練習をする努力家のオレ




ポチっとリメンバーミー!


ビール祭だぜ!

  • 2008/10/09(木) 22:24:44

オレ様は今日、横浜で開かれていたドイツビールフェスタに行ってきたぜ。


しかし、昨夜またまた鼻がつまってよく眠れなかったオレ様は、
かなりご機嫌斜め状態で行ってきたんだぜ。
午前中の病院でもらった、鼻の薬を飲んだ後はだいぶ良くなったが、テンションはかなり低めだったぜ。


CIMG2962.jpg
なかなか盛況だぜ! ちなみに真ん中の赤ちゃんはオレじゃないぜ。


へんしん
休みなのをいい事に、真っ昼間からビールを飲み、すっかり上機嫌の親父と不機嫌なオレ。
鼻水の腹いせにチラシを食ってやるぜ!


ビール党の客がわんさか集まり、皆かなり出来上がってやがったぜ。

オレ様もミルクと赤ちゃん煎餅で1杯やったぜ。



CIMG2966.jpg
山下公園でキメるオレ。不機嫌なせいか、いつもよりクールだぜ



というわけで、一日不機嫌だったオレ様も、夕食でチキンライスをたらふく食うと、やっといつものテンションに戻ったぜ。

とにかくしつこい鼻水とは、まだまだ何日も付き合う事になりそうだぜ。


ビールの飲みすぎと鼻づまりにはご用心だぜ



ポチっとあなたは鼻から派!

お砂場デビューだぜ!

  • 2008/10/05(日) 10:49:46

すっかり風邪も良くなったオレ様は、昨日やっとお散歩に行ったぜ!

2日も家で引きこもっていた為、久々のお散歩で、オレ様のテンションはかなり上昇気味だったぜ。


お袋と姉②を従え、1時間ばかり近所を散策した後、オレ様達は公園へと向かったぜ。

そしてとうとう、オレ様は念願の
お砂場デビューを果たしたぜ!

081004_1642~0001
初めてお砂場に座ったぜ



夏の海の砂浜とは違い、サラサラの砂は気持ちが良かったぜ!

オレ様は何度も砂を握り、感触を楽しんだぜ。


081004_1650~0001
砂遊びを楽しみながら、枯れ葉などチェックするオレ



その後もオレ様は姉②の靴に砂をぶっかけたり、アスファルトに生える雑草をつまんだり、貧乏草をむしりとったり、外遊びを充分に堪能したぜ!


081004_1635~0001
貧乏草と戯れるオレ


というわけで、久々のお外は楽しかったぜ

風邪をひくとなかなか外に出れなくなるからな、みんなも気をつけるんだぜ




ポチっと不吉な貧乏草!

また風邪だぜ!

  • 2008/10/03(金) 14:07:22

この間の風邪がようやく治ったと思ったら、オレ様はまた風邪をひいちまったんだぜ。


しかも今度は扁桃腺が腫れ、熱も出ちまった。

またしても保育園をお休みし、いまオレ様は家でまったりと過ごしているって訳だぜ。


081002_2250~0002
熱でテンションが高いぜ


熱の割にはオレ様は割と元気なんだぜ。

食欲もあるし、いつも通りノリノリで遊んでるぜ。


それより実は親父も風邪気味だ。
親父の奴、高熱と腹痛でヘロヘロになり、昨夜点滴を受けてきたんだぜ。

まったく、相変わらずヘタレな野郎だぜ。


おっと、話は変わるが、この前親父の親戚から、オレ様の洋服をいっぱいもらったんだぜ。

全部お下がりだが、ブランド品もかなりあるんだぜ。
ダンボール1箱分ももらったぜ。

これでオレ様は冬を余裕で乗り越えられそうだぜ。


081001_1853~0001
喜びのあまり箱にINするオレ



というわけで、今日はこのへんでオレ様の近況報告を終わらせてもらうぜ。

次回はお下がりの服でファッションショーをするから待ってろよ




ポチっとハナタレ!


