
  • --/--/--(--) --:--:--


お‥お久だぜ!2

  • 2009/08/15(土) 16:08:07

お袋のサボリのせいで、恐ろしい程日にちが開いちまったが、みんな元気か?てんてんだぜ

オレ様は相変わらず元気に猛暑を過ごしているぜ
この前オレ様は、親父の親戚が住む茨城県に遊びに行って来たんだぜ

茨城とは言っても、ほとんど福島県寄りなのでで片道4時間半もかかり、オレ様は結構クタクタになっちまったんだぜしかしハトコ?の小学校一年生、カイト兄ちゃんに遊んでもらい、楽しい休日を過ごしたぜ

海にも行って海水浴も楽しんだが、台風接近中の為波が高く、さらに思いのほか寒かったので、オレ様は早々に引き上げて来ちまったぜ

次の日は福島のマリンパークにお出かけだ
前回の写真を見て意味がわからなかった奴も多いだろうが、マリンパークのコウモリ特集での一枚なんだぜコウモリてんてんもなかなかだろ?

その後なんとか渋滞も避け、我が家へと帰還したわけだが、なんとオレ様は疲れのせいか、またまた高熱で寝込んじまったんだぜ今は元気になったから心配しないでくれよな

とゆーわけで、今日はケータイからの更新となったが、みんなまたな
更新も当てにはならんが、時々てんてんを覗いてくれだぜ


お‥お久だぜ!1

  • 2009/08/15(土) 15:54:06

20090815155404
20090815155402
20090815155358

運動会だぜ!

  • 2009/07/07(火) 18:38:25

ご無沙汰だぜ久々の登場となっちまったが、みんな元気にやってるか

オレ様は6月中に運動会に出席し、元気な毎日を過ごしていたんだぜ

お袋のサボリ癖が仇となり、こんなに日にちが開いちまったというわけだぜ


とにかく運動会の報告をさせてもらうぜ


オレ様は一番下の赤ちゃんクラスの為、出場種目がなんと2種目しかなかったんだぜ


オレ様の種目はかけっこ&ネコちゃんダンス


くろねこ
先生と華麗なダンスを披露するオレお耳とシッポがついてるんだぜ



kuronako2.jpg
お袋とネコちゃんコスプレのオレ結構カワイイだろ


オレ様はかけっこにも出場したが、ボーっとしてしまい、「よーいどん」の掛け声にも微動だにせず、
みんなよりもかなり出遅れ、なんとビリになっちまったんだぜ


しかし「てんちゃんガンバレ~と放送され、確実に誰よりも
目立ってやったぜ


というわけで2種目しかない赤ちゃん組のオレ様は、9時スタートの運動会を
10時半に退場するという、若干寂しい結果となったが、とにかく楽しい運動会だったぜ


報告が遅れて申し訳なかったが、とにかくオレ様は元気にやってるから心配しないでくれよ


次回は初の保育園夏祭りの報告をさせてもらうぜ


仕事で多忙を極めるお袋の更新もアテにはならないが、みんな懲りずに待っててくれよな


090624_0807~0004
元気一杯のてんてんだぜ




ポチっととっくにランク外!

もうすぐ運動会だぜ!

  • 2009/06/02(火) 23:32:12

20090602233208
サービスショットだぜ


今日は携帯からの更新だぜ
と言うのも、最近うちのパソコンが重く、開くのにもかなりの時間がかかっちまうからなんだぜ

パソコン好きの姉共がブツブツ文句を言ってやがるぜ


ところでオレ様は先日の日曜日、姉②の最後の運動会に行って来たんだぜ

恒例の選抜リレーで、姉②は6年連続リレーの選手に選ばれたぜ

オレ様も気合いを入れて応援し、その甲斐あって姉②のチームは見事優勝したんだぜ

姉②は中学に行ったら陸上部に入ると息巻いてたぜ


今週土曜日はオレ様の初の運動会だ

若干天気が心配だが、オレ様もヨチヨチ10メートル走に出場するぜ

無事運動会が開催されたらまた報告するから、みんなを祈ってくれよな

ご無沙汰だぜ!

  • 2009/05/15(金) 22:54:37

みんな元気か久々のてんてんだぜ

最近のオレ様は、保育園も12時間のフルタイムで、毎日多忙を極め、なかなか更新することが出来なかったんだぜ。

お袋の仕事に加え、ただ「目立ちたい」という理由で親父が勝手に立候補した、保育園の役員の行事もあり、忙しいことこの上ないぜ。

しかしなんとかお袋の仕事も落ち着き、やっと更新の余裕が出来たぜ。


オレ様はGWも遊びまくり、元気にやってるから安心するんだぜ


070921_182122.jpg
ちびっこ汽車に乗り興奮するオレ


最近のオレ様は歩き方も様になり、なんと
奥歯も生えてきて、かなり固い物でもバリバリ噛んで食べちまうんだぜ。

しかし体形はよく歩くようになったせいか、だんだんとぜい肉が落ちてきて、かなり
スリムになったんだぜ

今のオレ様は
身長74cm、体重10kgのジュノンボーイだぜ


080505_2242~0001  090421_0918~01
去年のオレと今のオレだぜ!どうだ、痩せただろ



というわけでなかなか更新できないが、みんな見捨てず遊びに来てくれよ


今月末には姉②の小学校最後の運動会も控え、6月にはオレ様の初の運動会も開催されるので、楽しみに待っててくれよな




090428_2118~0001
アムロ、行きま~す




ポチっと多忙な連邦軍!


